2007年06月02日

マレーシアのリュウガン水

クアラルうプールの中華街の中心部に、旅行ガイド本「地球の歩き方」に
載っていた屋台風「龍眼水」のお店。
細かな氷の入ったカップ入り「龍眼水(果実のリュウガンが少し入って
いる。)は、暑いマレーシアで、乾いた喉を潤わせてくれました。

マレーシアのリュウガン水
2007年5月11日:マレーシアの首都クアラルンプールの一角



Posted by 風のちょこまさ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
知人がクアラルンプールとペナンにお店を出しているので、おととしマレーシアに行きました。 楽しいところですよね(^^)
Posted by マーミ at 2007年06月02日 22:46
何のお店をやっているのでしょうか?
ペナンは行ったことがないので、機会があれば
立ち寄ってみようと思います。
Posted by 風のちょこまさ at 2007年06月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マレーシアのリュウガン水
    コメント(2)